JUNのブログ

人生は1度だけで十分!!

人生、笑ったもん勝ちだぜ??

笑う機会がそもそも0孤独死した40代男性の部屋に見た周囲との断絶 | 災害・事件・裁判 ...

最近、、、

笑う機会が少ないと持っている人いませんか??

 

「もっと楽しいことが増える=笑うことも増え」

「コロナが収まると人と会える=笑う機会が増える」

と思うでしょう。

 

楽しい機会が増えれば、笑顔も増える。

現実がもっと楽しくなってほしい」と思うでしょう。

 

しかし、日本人

 

「笑顔」という言葉を、大げさに考えすぎてる。。。

 

「笑顔」てなんなん?

 

    赤ちゃんが笑う理由

 

「笑顔」とは、、、

 

大きな口を開いて笑う、笑顔

 

にっこりする、笑顔

 

口角をきゅっと上げる、笑顔

 

 

いつでも、どこでも、今からでも、できます。

×楽しいから⇒笑顔になる

〇笑顔だから⇒楽しくなる

 

人生上手くいく秘訣、、、「笑顔」

 

研究結果にみる「声を出して笑う」ことの効用とは? | NotesMarche ...

【笑顔の表情すると】

ポジティブになる、明るくなる、元気が出てる、前向きになる、寿命が延びる?

 

笑顔を作ると。。。「楽しい」という感情がでてメリットしかない

 

「笑顔」になると⇒刺激が脳へ伝わる⇒脳が「楽しんでいる」と判断⇒気持ちが明るくなる

 

嘘だと思う?今すぐ、15秒にっこりしてみて!

出来なければこの動画を~

 

 

人生は笑いの数で決まる

楽天市場】おもしろtシャツ 漢字 文字「笑ったもん勝ち」メッセージT ...

じわりじわりと気分が明るくなるはずです。

さっそく今から、癖にしましょう。

癖にしておけば、常に明るい気分でいられます。

人生は、笑うが勝ちです!!!

この記事をシェアする